ここから本文です

イオン店内に警察やパトロールの腕章を着けた住民がイオン関係者から案内されなが...

enj********さん

2020/6/1913:31:47

イオン店内に警察やパトロールの腕章を着けた住民がイオン関係者から案内されながら店内を回ってた理由は何だと思いますか?

閲覧数:
61
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hansamuno2さん

2020/6/1915:35:56

なにかの事件に関係有るのでしょう。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

harryさん

2020/6/1916:58:09

犯罪の現場検証とか!!!