ここから本文です

21歳大学生です。親に内緒で、医療ローンをくみました。フレックスという会社です...

アバター

ID非公開さん

2020/6/1915:03:59

21歳大学生です。親に内緒で、医療ローンをくみました。フレックスという会社です。

今現在のアルバイト収入が年収80万で、施術費用28万円を48分割したのですが、手術内容が婦人科形成である

ため、親にも誰にも相談できませんでした。

ローンを組む時に情報入力をしたのですが、緊急連絡先?というか保証人?(あやふやです)のような欄のところに親の名前と連絡先を書きました。

記入欄の上に、「通常、当社から連絡することはありません。」と記載されていましたが、
この場合、親にローンを組んだという確認の連絡はいくのでしょうか?

成人しているため、1人でローンを組めるはずなのですが、、不安なので詳しい方、ご回答お願い致します。


ちなみに、過去に成人してから、医療脱毛でRKS(CBS)という会社でもローンを組みました。
その際は親に何も言われてないので、何も連絡がなかったのだと思います。
会社によって違いますよね?

閲覧数:
83
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

foo********さん

2020/6/1915:05:17

ちゃんと払えば連絡は行きません
支払いが滞ると連絡行きます

アバター

質問した人からのコメント

2020/6/24 13:39:55

お先にご回答いただけましたので、ベストアンサーにさせて頂きます。ありがとうございます☺️

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

じゅんさん

2020/6/1915:08:11

大丈夫ですよ。

親に連絡はいきませんよ。