ここから本文です

三浦友和と山口百恵さんの息子

アバター

ID非公開さん

2020/6/1918:33:41

三浦友和と山口百恵さんの息子

三浦祐太朗さんが結婚しても
大騒ぎにならないのでしょうか?

閲覧数:
186
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

uyu********さん

2020/6/2011:50:01

ワイドショーでも余り扱ってないみたいだけどネット記事は、よく見るけどね。

どうしてもコロナが中心だし朝鮮問題、不倫問題、議院の不祥事などで
扱わないですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

lis********さん

2020/6/2011:52:07

親は二人とも有名やけど当の本人達はあまりだからじゃないですか。

iho********さん

2020/6/1919:06:30

芸能人としての存在感に薄いからです。