ここから本文です

ユニクロのエアリズムマスク購入で大行列という事ですが、もうマスクはそこら辺の...

srr********さん

2020/6/1919:56:39

ユニクロのエアリズムマスク購入で大行列という事ですが、もうマスクはそこら辺のドラッグストアで廉価な価格で買えますよね?

(1箱50枚500~600円程度で)話題性というか機能性もあると思うけどやはりファッション性を求めてるのですか?

閲覧数:
121
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oml********さん

2020/6/1920:01:16

使い捨てやガーゼマスクは蒸れるので、夏にも着けられるものが欲しい人たちにうけているのでは?
実際のつけ心地は分かりませんが。

発売日に急いで買いに行かないといけない理由は分かりませんね。

「ユニクロ エアリズム マスク」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

iri********さん

2020/6/1920:43:18

白ブリーフみたいでダサいから違うと思われる。

転売目的なのかねぇ。

ファッション性?

ダサ過ぎて誰も買わないと思われるが。