ここから本文です

新型コロナウイルスに関係する可能性のあるQ&Aです

主要ニュース、発生状況、受診の目安など最新情報をまとめています。新型コロナウイルス感染症について詳しい情報をお知りになりたい場合、ご確認ください。

新型コロナウイルス感染症 最新情報まとめ

介護職コロナ無し5万円決定!

アバター

ID非公開さん

2020/6/2010:30:20

介護職コロナ無し5万円決定!

税金も取られないし、必ず職員に行き渡らせるようにしてくれるそうですね!
良かったですよね!?

閲覧数:
543
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kud********さん

2020/6/2211:32:50

処遇改善のように経営者の小遣いになると思っていましたが、流石に同じ過ちは犯さないようで安心しましたね。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

js1********さん

2020/6/2011:19:46

会社に横取りされないように、祈るだけですね。

fun********さん

2020/6/2010:40:21

これだけ騒がれてて会社がポケットにしまえないですよね。

Wワークは片方でのみ申請だと思うので、Wワーク隠してたりするとややこしくなりそうですね。