ここから本文です

account-update@amazon.comって言うのはAmazonからなのでしょうか?

アバター

ID非公開さん

2020/6/2010:41:48

account-update@amazon.comって言うのはAmazonからなのでしょうか?

補足あと自分の携帯でサインインした時も、サインインが検出されましたと出るのでしょうか?サインインが検出されましたというメールはメッセージセンターには入っていませんでした。

閲覧数:
1,781
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

v1nevoさん

2020/6/2010:44:45

はい、Amazonからです。

「account-update@amazon.com」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

BxTさん

2020/6/2011:04:08

他のブラウザからAmazonにアクセスした時、Amazonから来たセキュリティ警告メールのアドレスです。

他のブラウザからAmazonにアクセスした時、Amazonから来たセキュリティ警告メールのアドレスです。