ここから本文です

新型コロナウイルスに関係する可能性のあるQ&Aです

主要ニュース、発生状況、受診の目安など最新情報をまとめています。新型コロナウイルス感染症について詳しい情報をお知りになりたい場合、ご確認ください。

新型コロナウイルス感染症 最新情報まとめ

珠城りょうさんが長期をやっても肩を叩かれなかったのは何故ですか?

アバター

ID非公開さん

2020/6/2010:47:54

珠城りょうさんが長期をやっても肩を叩かれなかったのは何故ですか?

美弥るりかさんが集客できたおかげですか?
コロナ流行中の変なタイミングで突如退団発表があったのは、集客できないにもかかわらず珠城さんがいつまでたっても辞める意思を示さないので、とうとう肩を叩かれてしまったんでしょうか?

閲覧数:
685
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mar********さん

2020/6/2011:09:17

おちゃぴ様をぶん回せるのがたま様しかいなかったので
いまは余生みたいなもんです
ていうか本人も研9就任は嫌がってたらしいのを劇団が無理いってトップにしたので
さすがにそれで肩をたたくのも
というか最初に何年って契約を本当はするらしいですよトップになるとき
それで延長するみたいで
延長するとグッズ第二弾がでるそうなので
グッズ第二弾が出たころって確かバッディとかやって月組これから上向くかな??って勢い感じるころだったじゃないですか
でもみやさんが辞めてしまって…

だからトップさんの場合肩たたき、じゃなくて延長オファーがあるかないかってことなんじゃないですかね

アバター

質問した人からのコメント

2020/6/22 00:25:39

勉強になりました。ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2020/6/2017:54:17

美園さんと月城さんの娘1と2番手経験を積ませるためかなーと。愛希さんがもう少し早く退団して美園さんが早く就任していれば(美弥さん、月城さんもしかり)、もう少し早く退団だったんじゃないでしょうか。

プロフィール画像

カテゴリマスター

少年の夢さん

2020/6/2011:31:08

スポンサー事情では
なんのかんのダイキンさん3年もCMしてますし。

イワタニさんが真風に長くついたら
キキも2番手退団かもですね・・・。

プロフィール画像

カテゴリマスター

こまめさん

2020/6/2010:53:48

ダイキンと愛知県がスポンサーだから
とか言われてましたが真相はわからないですね。