ここから本文です

全日空のパイロットの平均年収はどれぐらいですか。

アバター

ID非公開さん

2020/6/2016:41:58

全日空のパイロットの平均年収はどれぐらいですか。

年齢は、30代前半で。

国内、国際で給料別れるのはだいたいわかりますが、
それはなんとなくで大丈夫です。
ちなみに、副操縦士で。

閲覧数:
72
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

kazさん

2020/6/2017:30:35

収入だけが楽しみで勤めてるわけですから2000万円弱ないとやってられないでしょ。

「30代 平均年収」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

nai********さん

2020/6/2017:13:40

30歳半ばの副操縦士さんで、大型機に乗っていて長距離国際線に
乗務している人ですと、色々な手当てを含めての年収は
1600~1700万円程度ではないでしょうか。