ここから本文です

モンスターハンター アイスボーンについて

チャチャさん

2020/6/2016:50:36

モンスターハンター アイスボーンについて

カスタム強化の回復能力付与を付けたくて
導きの地で歴戦ネロミェールの素材が必要なのですが、珊瑚の地帯レベルを7まで上げネロミェールを呼ぼうと思ったところ呼び込むモンスターの一覧にありません。
他の歴戦モンスターの痕跡を集めるしかないのでしょうか?
いまいち出現条件がわかりません
よろしくお願い致します

閲覧数:
842
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rgt********さん

編集あり2020/6/2018:40:03

珊瑚LV7になっているなら、モンスターの部位破壊(一頭に付き一部位でOK)や珊瑚の特殊痕跡が足りないくて解析が出来ていないだけではないでしょうか?
LV5やLV6で通常のネロは出ましたかね?
しかし普通珊瑚LV7まで上げればネロも普通に出てくるとは思いますが、運もありますので・・・。
珊瑚LV7でネロが出でくれば歴戦確定だと思います。毎回導虫の色が青になりますので。
自分は普通に珊瑚LV7まで上げたら、特段何もせず歴戦ネロが出ています。

質問した人からのコメント

2020/6/25 00:09:03

そのまま珊瑚で狩りをしていたら、ネロが出ました!
ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sandglassさん

編集あり2020/6/2023:28:35

LV7なら導きの地と龍結晶の地(拠点だとロード時間ぎ長い)を行き来してれば導きの地の陸珊瑚地帯に歴戦ネロミェール出ますよ。

2020/6/2018:27:50

導き 特殊痕跡で検索してみろ。