ここから本文です

公認会計士、税理士の仕事をしてる方に質問です

gou********さん

2020/6/2017:05:31

公認会計士、税理士の仕事をしてる方に質問です

公認会計士、税理士の皆さんは誰のために仕事を
していますか?わ

閲覧数:
50
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yoo********さん

2020/6/2617:36:03

自分の為
家族の為
従業員の為
クライアントの為
社会全体の為

開業から時間が経つにつれて、
守るべきもの、貢献すべきものはどんどん増えていきます

Yahoo!しごと検索で探してみよう

公認会計士 の求人情報(14,724件)

公認会計士/公認会計士
  • 株式会社リソースクリエイション
  • 正社員
  • 年収500万円〜1,000万円
  • 東京都新宿区
イーキャリアFA
公認会計士(東京)
  • みらいコンサルティング株式会社
  • 正社員
  • 年収600万円〜1,000万円
  • 東京都中央区京橋
en ミドルの転職
公認会計士コンサルタント【東京】
  • 株式会社ビジネスブレイン太田昭和
  • 正社員
  • 非掲載
  • 東京都港区西新橋
日経キャリアNET
【JICPA・USCPA】会計監査業務要員(金融商品取引法・会社...
  • 有限責任監査法人トーマツ
  • 正社員
  • 年収580万円〜1,000万円
  • 東京都千代田区丸の内
doda
税理士・会計士(※副所長候補) 会計士 正社員
  • 田山公認会計士事務所
  • 正社員
  • 年収350万円〜770万円
  • 東京都中央区日本橋小伝馬町
マイナビエージェント
【【大阪】財務報告アドバイザリー 】
  • PwCあらた有限責任監査法人
  • 正社員
  • 年収500万円〜1,000万円
  • 大阪府大阪市北区
IT転職ナビ
コーポレートアドバイザー/M&Aコンサルタントと共同してデ...
  • 株式会社日本M&Aセンター
  • 正社員
  • 年収600万円〜1,200万円
  • 大阪府・その他の勤務地(3)
en ミドルの転職
アウトソーシング事業の品質管理《公認会計士》
  • 株式会社フィエルテ
  • 正社員
  • 年収500万円〜750万円
  • 東京都新宿区西新宿
パソナキャリア
リストラクチュアリング部門 (公認会計士)
  • 株式会社KPMG FAS
  • 正社員
  • 非掲載
  • 東京都千代田区大手町
日経キャリアNET
経営管理マネージャー/会計士の集合知能(CI)を活用した...
  • ブリッジコンサルティンググループ株式会社
  • 正社員
  • 年収800万円〜
  • 東京都千代田区日比谷公園
doda

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kei********さん

2020/6/2018:47:14

自分の為に仕事をしています。

アバター

ID非公開さん

2020/6/2018:00:20

自分第一。その次に家族。その次に顧客。

顧客に振り回されて家族が崩壊するようなら仕事なんてしたくない。

仕事するために産まれたんじゃない。

oio********さん

2020/6/2017:26:44

職業関係なく、誰もがそうだと思いますが、
まずは自分の生活の為でしょうね。

個人的な考えですが
自分の生活が成り立たないのに『人のために』とは
言えないし、自分の生活も管理できない様な
税理士に経理を任せたいとは私なら思いません。
もちろん、自分だけが儲かれば良いと思っていては
上手くはいきませんが。