ここから本文です

井上尚弥と朝倉未来 、どちらが強くて、どちらが知名度高いですか? 俺からみた...

アバター

ID非公開さん

2020/6/2022:25:21

井上尚弥と朝倉未来
、どちらが強くて、どちらが知名度高いですか?
俺からみたら、
断然未来
朝倉未来の強さは
YouTubeではっきり証明されて、みんなにひたしまれてますが、井上尚弥は?

ボクシングファンか
知恵袋くらいでしょ??
侘しいね~
何か言いたい事ありますか?

補足井上にはこんな事出来る?出来るわけが
ない

https://m.youtube.com/watch?v=PX7lAOg5zeU


https://m.youtube.com/watch?v=Cx27oZCP10o

井上の場合、真から尊敬されてない
ただのミーハーにしか好かれてない

閲覧数:
2,651
回答数:
6
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

sei********さん

2020/6/2112:58:01

単純にYOUTUBERとして朝倉は凄いよね

格闘技を題材にしてチャンネル登録者数が120万とかいるんでしょ

俺は見たことないから良く知らないけど、多分動画のネタも面白くて話もうまいんだろうね

井上は真面目だからそんなにチャンネル登録者数増えないと思うし、YOUTUBERとしては負けると思うよ


ただ、それは競技レベルとか本人の強さとは関係ない話だからね

YOUTUBEでの朝倉のネタ作り、話題づくり上手いなってだけじゃない?

アバター

質問した人からのコメント

2020/6/21 17:50:08

井上は所詮バンタムで今だけが華
補足2のYouTubeみたいに井上が登場しても、朝倉未来ほど騒がれない。
井上は今は世界で有名かもだけど、数年経ったら忘れられる、薄っぺらいチャンピオン。
ボクシング信者目覚ませよ
ボクシングバンタムしか通用しない井上より格闘派からヤンキー派から色んな人に騒がれる朝倉未来!
もう勝負見えてるね?ハハハハ

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

the********さん

2020/6/2117:25:41

比較する対象ではない
いろんな条件が違いすぎる
最低比較するのはいいにしても
それを第三者が想像で勝ったのどーのでドヤ顔で優越感にひたってる様子は
中二病がすぎて見てるだけでも恥ずかしいな

kum********さん

2020/6/2111:26:08

井上選手はWBSSで優勝したボクシング界のトップ選手です。一方朝倉選手は不良を集めたアウトサイダーで優勝した選手で、まだ実績がなく世界的に無名な選手です。競技人口はボクシングの方が圧倒的に多いので、知名度は井上選手の比ではありません。最近京口選手や天心選手とのスパーがYouTubeでUPされていますが、全然レベルが違うのがはっきり証明されたし本人も痛感したのではないでしょうか。同じ土俵で比べられる選手ではありません。井上選手の名前はボクシング界でずっと残ります。

ant********さん

2020/6/2023:56:17

井上のグーグルヒット数
約 2,570,000 件

朝倉未来のグーグルヒット数
約 2,240,000 件

ってことなんで
井上のほうが上だと思います。
ちなみにYou Tubeの動画も
グーグル検索で引っかかりますので、
You Tubeをやってなかったら
もっと知名度は低かったでしょうね。
で、この二人以外のアスリートだとどうかというと

八村塁
約 3,370,000 件

大谷翔平
約 10,900,000 件

という結果になりました。
やはり野球は強いですな。

mon********さん

2020/6/2022:32:22

強さについては競技も体重も違うので比較するべきではない。
知名度はどうでしょうね?
確かに井上尚弥はボクシングファンだけかもしれないが、TVも出てますし、朝倉未来はYouTubeとファンくらいでしょ。どちらもいい勝負ではないでしょうか。
まあ井上はボクシングで世界に知れ渡っているから、世界基準で見ると井上かな?

2020/6/2022:30:27

ボクシングだけであれば井上尚弥の方がテクニックあるでしょうね。ただ、総合ルールだったら朝倉だと思いますよ。
朝倉のYouTubeの動画はど素人相手ですから、強さ証明もなにもという感じです。