ここから本文です

娘がいるお母さんに質問です。

アバター

ID非公開さん

2020/6/2101:56:06

娘がいるお母さんに質問です。

娘(中学生)の部屋にBL本が隠してあるのを見つけたらどうしますか?
真面目です。よろしくお願いします

閲覧数:
1,355
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kus********さん

2020/6/2318:40:10

いやはや、そーゆう趣味なのかと(笑)

すみません、冗談ではなく、
私は10才の娘の母ですが、

私が10代の頃、そーゆう趣味(笑)があったもので、
やっぱり血は争えないな~とか
妙に感心してしまうかも。。

年頃の女子ですから、仕方ない面もありますしねー。

ちょっと微笑ましくすら思います。
決して目くじら立てたりはいたしません。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

btj********さん

2020/6/2717:27:13

ごめんなさい、お母さん側じゃなくて子供側の立場なんですけど、
見て見ぬ振りがいいかなと。バレたくないかもですし
でも、どうしてもBLとかでの出費が凄かったり不安なら『見るのは全然良いけどディープな方にはいかないでね』とか言えばいいんじゃないですかねー、

sim********さん

2020/6/2622:11:20

そっとしておくのがよいでしょう。

2020/6/2523:22:00

BL本・・・ボーイズラブ?

そこからわからないんやけど

私は ぜんぜん気にしません。

隠してあったら むしろ 娘に「隠さんでエエ」と言います。

何を読もうが 自由だと思うけどな。

実際長女の部屋には高校生ぐらいまではボーイズラブの漫画いっぱいあったよ。