回答受付が終了しました

虹プロ見ててミイヒちゃんは痩せてユナちゃんは太ったように見えるのですが気のせいですかね?

虹プロ見ててミイヒちゃんは痩せてユナちゃんは太ったように見えるのですが気のせいですかね?

K-POP、アジア853閲覧

1人が共感しています

回答(6件)

0

みなさんと同意見です。 ミイヒちゃん、東京合宿のcheerupの時が、最強に可愛かった。 みんな、相当なストレスと闘っているんでしょうね。、

0

ミイヒは八重歯を治されたのか顔がシュッとされましたね! 体ももともと華奢なのにさらに痩せたのでしょうか… 私もユナちゃん少し太ったように見えますが、もともとそんなに細いイメージはなかったのであまり気にならなかったです。

0

ミイヒは痩せましたねー ぷくっとしてても 充分可愛かったので 太ってもいいよ! って思います。 ユナ モモカ はストレスで太る体質ですね。 恐らく。

0

ストレスで痩せるタイプがみいひ ストレスで太るタイプがユナ だと思います。

0

虹プロ、皆さん頑張ってて特にダンスや歌を歌う上で筋トレなど頑張ってるみたいなので、それで体が引き締まってミイヒちゃんが痩せて見えるのだと思います! ユナちゃんはちょっと気になってました。 皆が引き締まっていく中で取り残されてるような… やっぱりストレスが半端ないんだと思います。 J.Y.Parkさんも最初にほかの女の子に体重管理のこと厳しく指摘していたので余計気になっちゃいますね…