ここから本文です

イナズマイレブンのアフロディの入手方法を教えてください。

tig********さん

2009/1/3115:08:27

イナズマイレブンのアフロディの入手方法を教えてください。

補足ガセネタはやめてください!

閲覧数:
84,385
回答数:
5
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kei********さん

2009/2/712:06:00

まず、伊勢隼人、シャドウ、げんぶ、を手に入れます。げんぶは、チームレベルが60以上なら音無の名前スカウトで
「げんぶ」と検索してゲットできます。隼人、シャドウは同じく上のやり方でゲットできます。
そして円堂、隼人、シャドウ、げんぶで帝国学園の一番奥に行き、電車に乗ってゼウススタジアムに行きます。
そして中に入ったら受付の人がアフロディを呼んでくれます。そしてアフロディをゲット!長い方法ですけどがんばってください。

質問した人からのコメント

2009/2/7 18:20:14

笑う ありがとうございました。
やってみます!

「イナズマイレブン アフロディ 入手」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bic********さん

2009/2/717:53:35

上の人はあっているよ

ykh********さん

2009/2/217:33:36

ポセイドンとアフロディは仲間にできません。

tak********さん

2009/2/119:52:45

手に入りません。チートも無理だと思います
それでもどうしても手に入れたいなら、(違法にちかいのであまりしないでください)
タコの吸出し(パソにつなげる等)をして、キャラクターソースをいじってやればいいとおもいます。

kyu********さん

2009/1/3117:24:46

今のところ改造くらいしかなさそうです