ID非公開

2020/6/21 14:42

77回答

マルハンは出ない出さないのになぜ客が集まるのですか? もしかして出ないのは自分だけですかね?

2人が共感しています

ベストアンサー

1

ID非公開

2020/6/25 8:47

1人がナイス!しています

その他の回答(6件)

1

どこのマルハンかによるでしょう。 例えば、和歌山とかは全て糞釘と糞設定で糞稼働率ですよ。 隣の大阪では、加島とか高槻とかはそんなに悪くないし、高稼働でした。

2

接客とブランドではないでしょうかね トヨタってコストかけずに車作って利益出している企業ですので車好きからは評価低いですよね。でも一番売れている車でリセールバリューもいい。耐久性はいいけどね。そういうところかなと思いますね。ちなみにほかの企業でトヨタの真似して車作ろうとするとあの価格では出せないようです。それと似たようなものかもしれませんね。 私は店舗によると思いますね。同じ地域でもその地域の西部では結構いい感じの調整なのに東部だとだめな調整で客もいないとかね。 ちなみにボーダーが通用しにくい店という評判はあるようなので素人さんには有利な店かもしれませんね。

2人がナイス!しています

1

大手の安心感 接客 居心地 そんなとこかな?基本的には出玉でいうと地元のバリバリあおってるところの方がいいですよ。出してるマルハンもありますけど。 換金率とかもだいたいわかりますしね。

3

個人的には、接客が良いからだと思います。 稼働要因は何点かありますが、マルハンは昔から接客に注力してます。 出てるかどうか 打ちたい台があるか 設備は揃っているか(USB、Wi-Fi、おしぼり、仕切り板など色々、人によってはアメニティも気にします) 接客はどうか(常連化した時に認知している、自分のタバコの銘柄やコーヒーの好みを覚えているだとか、入口でしっかりと挨拶をしてくれるだとか) 会員カードを持っている 駅に近いなど、行きやすい さまざまな角度から店を選ぶ理由は現れます。 特に、できれば勝ちたいけど、休日を楽しく遊びたい。という遊技目的のお客様は、単純な出る出ないよりも、目的の台を打てるか、いかに気分よく遊べるか。で店を選んだりしますね。

3人がナイス!しています

2

少なくとも出てるか否かはデータを見れば分かると思うけど(苦笑) 出てるときは『神のように特別だから他に同じ人が居ないのは当たり前』と私も含めて調子のって思うだろうに、 出ないときは『自分だけこんなに不幸なのは変だよ』と思いがち。 基本は負けるもんだからね、ギャンブルって。 まぁ『うみねこ』がある店に打ちにたまに行くけど、10連敗位してるな……(苦笑)。 目押しは九割は固いのに、単純に引けない

2人がナイス!しています