ここから本文です

カフェファラオの馬名、大丈夫だったんですか? ちょっと紛らわしくないですか?

noa********さん

2020/6/2117:53:27

カフェファラオの馬名、大丈夫だったんですか?
ちょっと紛らわしくないですか?

閲覧数:
184
回答数:
6
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ps1********さん

2020/6/2120:44:34

なるほど、言われるとまぎわらしいかも。女子アナに言わせるサービス馬名ですね。
(^_^)v

質問した人からのコメント

2020/6/22 19:48:30

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2020/6/2207:01:37

西川オーナーとわかりやすいので問題ない。

これで、父親がアメリカンファラオでないと紛らわしい・・・(笑)

goh********さん

2020/6/2122:02:12

チェリーコウマンがOKな世界やで?

2020/6/2118:26:37

今日で3勝目。

ダメなら勝つどころか出走出来てない(-.-)y-~

2020/6/2118:15:54

冠名+父名(アメリカンファラオ)がアウトならダート重賞2勝のフェラーリピサくんなんて完全アウトでしょう(=^・^=)

oni********さん

2020/6/2118:02:38

古代エジプトのなんちゃらじゃないですか?

別に問題ないでしょう^^;