ここから本文です

詐欺サイトについての質問です、、

アバター

ID非公開さん

2020/6/2122:13:07

詐欺サイトについての質問です、、

ここ2、3日「人の相談を乗って報酬を貰える」
と言うもので興味を持ち始めたのですが、
無料でって言われし始めてたものの、
お金がかかっているのを知ったので
ちょっとならと思いクレジットで支払いを
していました。
その後も色々と請求があり支払いをしていて
気づいたら29万円もかかっていました。
計算して29万円でそのサイトを調べると
詐欺サイトの悪質のもとわかりましたが、
私のクレジットカードは上限が20万円...
*29万円となると支払いも出来ないはずなの
ですが、今月支払いと来月に9万円の請求に
なるのでしょうか、??
昨日、今日クレジットカードの会社に確認
をするとまだ請求は来ていないと言われました。
明日の午前中には相談所に連絡するつもりです。
本当に請求が来るかもわかりませんが、
もし来てしまった場合を考えての質問です。

どなたか分かる方がいれば回答をお願いします...

閲覧数:
51
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

鬼沢健士さんの画像

専門家

鬼沢健士さん

2020/6/2211:13:42

弁護士です。

急いでその取引を取り消してもらうようクレジットの会社に連絡してください。

または、そのサイトに対して詐欺であることを指摘しての取引取り消しまたは返金を請求します。
後者は弁護士に依頼してもいいと思います。


今ならまだ間に合う可能性があります。

相談所に言ってしまうと、証拠隠滅の恐れがあります。

回答した専門家

鬼沢健士さんの画像

鬼沢健士

弁護士

親身、ていねいをモットーに、わかりやすい説明を心がけています

詐欺サイト問題(悪質出会い系、支援金、サクラ)、交通事故案件(被害者側)、労働案件をメインに取り扱っています。 詐欺サイト問題は、着手金0円、完全成功報酬制。 詐欺に関するネット問い合わせ→https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSeANo-dxZzyWmsSRH...

この専門家がベストアンサーを獲得した回答

※お問い合わせの際は、知恵袋を見たとお伝え下さい

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

fyw********さん

2020/6/2122:16:34

弁護士に相談してみましょう