ここから本文です

今回の乃木坂46時間TVで鈴木絢音さんが、

rin********さん

2020/6/2123:12:39

今回の乃木坂46時間TVで鈴木絢音さんが、

DTMを使っていましたが、
そのソフトとキーボードの種類が知りたいです!
教えてください!
見ずらいですが、ピアノとソフトの画像を載せておきます。

補足オーディオインターフェースなど他の機材も分かる方がいらっしゃいましたら、教えて頂きたいです!
よろしくお願いします!

鈴木絢音,キーボード,乃木坂46時間TV,らい,ピアノ,MacBook,mk2

閲覧数:
124
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mus********さん

2020/6/2200:12:20

参考情報程度になります。

他の方の参考情報になる予感のする
画像があったので、URLを記載します。
(詳しい人なら、多分具体的な回答が可能になるかもしれないです。)

https://twitter.com/naokiend/status/1273952258514771968/photo/1


関係者の
twitterは以下らしい。
https://twitter.com/naokiend

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

dos********さん

2020/6/2204:45:29

キーボードはこれっぽい
https://www.amazon.co.jp/Native-Instruments-S-%E3%82%B7%E3%83%AA%E3...

mk2 じゃないやつ。


別の写真でトラックボールのさらに右に Mac book かなんかがあるから DAW も Logic あたり使ってるんじゃないのかと思ったけど、mus********さんの貼ってくれた記事を見ると DAW は Studio One 4 Professional を使っているらしい。