ここから本文です

東大王の鈴木光ちゃんは砂川信哉くんと付き合ってるんですか?

kin********さん

2020/6/2123:34:56

東大王の鈴木光ちゃんは砂川信哉くんと付き合ってるんですか?

閲覧数:
717
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ant********さん

2020/6/2417:08:06

付き合っているかもしれませんね。
あからさまに肯定する訳はありませんから、本人の否定発言をそのまま鵜呑みにすることはできません。

質問した人からのコメント

2020/6/29 05:54:30

ありがとうございました。

「砂川信哉」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kum********さん

2020/6/2214:25:14

光ちゃんは否定してました

猫目小僧さん

2020/6/2211:30:22

その様な事実は無いです。