ここから本文です

フィギュアスケート界で「犬猿の仲」と言えば誰ですか?

アバター

ID非公開さん

2020/6/2204:12:36

フィギュアスケート界で「犬猿の仲」と言えば誰ですか?

閲覧数:
795
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kot********さん

2020/6/2322:01:12

ヤグディンとプルシェンコかな。
でも引退後に来日したときに一緒にお店にいって浅田さんのビールマンの真似をしたりしていたんで・・・
犬猿の仲というほどではないのかなあ?

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

lagoooooonさん

2020/6/2712:49:44

エテリとミーシン
リッポンとヤグディン
渡部絵美とスケート連盟

少し下の回答の方
「お笑い番組のレギュラーが羨ましいコーチなんか一人もいない」の書き間違いですよね?(笑)
濱田コーチに限らずお笑い番組を妬むコーチはいないですよ(笑)

tot********さん

2020/6/2413:21:28

噂の域なら
荒川×村主 安藤×浅田姉妹
プルシェンコ×ヤグディン

本物らしいのは
ハーディング×ケリガン
織田コーチ×濱田コーチ
ヤグディン×リッポン

tan********さん

2020/6/2322:38:50

やはり、織田信成さんと濱田美栄コーチですかね。

裁判沙汰にまで、なりましたからね。

今、どうなってんでしょう。真相が分からないから、憶測だけ独り歩きした感じでしたが。

ケンカの理由は、案外、こんなでは?

織田さんは、コーチ業の他に
関西のお笑い番組の「レギュラー」を持ってました。

『お笑い番組のレギュラーを、持っている!』

はたして、このことを、うらやましく思わないコーチがいるでしょうか?
濱田コーチ初め、他のコーチも、喉から手が出るほど、欲したはずです。
その妬ましさがついつい、普段の行動にも表れてしまって、織田さんをいびってしまったんではないでしょうかね??

kun********さん

2020/6/2306:32:07

ケリガンとハーディングでしょうか。
事件まで起こしましたから。

mob********さん

2020/6/2301:13:11

ユヅリストとジャッジ、ユヅリストとメドちゃん、ユヅリストとUSM。