ここから本文です

ジャニーズハッピーライブのカメラロールへの保存方法を教えてください。クリップ...

non********さん

2020/6/2209:50:45

ジャニーズハッピーライブのカメラロールへの保存方法を教えてください。クリップボックスは出来ませんでした

閲覧数:
2,354
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2020/6/2221:14:50

ゲームと同様、今回のライブに関してはWindows 10の場合、「Game DVR」という録画機能を使えば録画可能ですし、残念ながらその方法ではカクついてしまうという非力なPCでも、別売のキャプチャーボードにHDMI出力して録画すれば、もしかしたら録画できない事も無いかも。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rqc********さん

2020/6/2401:13:59

画面録画しかないんじゃないですかね?あとはこれはダメなことですが、Instagramから取ってくることですねー

ハナモモさん

編集あり2020/6/2211:15:27

有料動画です。保存やコピーはできない設定です。

機械に影響でても保障はありません。

ID非公開さん

編集あり2020/6/2210:44:10

どうぞ
ただし自分で楽しむ以外には使わない事

https://appllio.com/iphone-take-screenshots-video-capture