ここから本文です

虹プロジェクト。ミイヒの鼻の穴とほうれい線気になりますか?TWICE ITZY Stray ki...

アバター

ID非公開さん

2020/6/2214:51:22

虹プロジェクト。ミイヒの鼻の穴とほうれい線気になりますか?TWICE ITZY Stray kids blackpink txt nct

閲覧数:
2,168
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kor********さん

2020/6/2310:59:24

それ思いました。

かわいらしいお顔立ちなので、羨ましいですが。

頬骨が高い位置にあって小顔なので、余計目立つんだと思いました。

すっぴんの時は目立つけど、ステージに立つと全然目立たないと思います。

アバター

質問した人からのコメント

2020/7/14 15:14:59

ありがとうございます!それでも可愛い

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mor********さん

2020/6/2503:08:13

気になります!大人っぽくなったと言えばそうだと思うけど、自分的には劣化してるように感じちゃいます。

pon********さん

2020/6/2402:29:38

他の練習生のステージのときに映される、無防備な顔がちょっと残念だと思います。顎引けばいいのになぁ

ID非公開さん

2020/6/2220:10:57

初見すごくすごく可愛いですけどよーく見ると気になりますよね。
けどお直しすると分かりやすそうなのでこのまま無整形でいくんでしょうね。。。

ERIさん

2020/6/2217:10:35

今はあまり気になりません。可愛いです。

maf********さん

2020/6/2217:08:16

気になるといえば気になるけどミイヒちゃんくらいのクセのある顔のアイドルは結構いるからあまり気にならない