ここから本文です

FXでなんとか勝率を上げる方法は無いかと、プロ達の予想をネットで見ていました。

アバター

ID非公開さん

2020/6/2219:00:42

FXでなんとか勝率を上げる方法は無いかと、プロ達の予想をネットで見ていました。

プロなんだから、この通りに買っていればコンスタントに勝てるはずだと思って。
ところが、大外れな日も多く、この通りに買っていたら多分大損してしまいます。
考えてみればFXで勝てるなら予想なんか売って稼がずに、FXで稼げばあっという間に何千万、何億となるわけですから、あの人達も実はFXだけでは食っていけないんですかね?

閲覧数:
117
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ore********さん

2020/6/2221:46:36

ネットで予想載せたりしてるような人たちは

ほとんどプロどころか

ただの負け組ですよ。

SNS使って、セミナーだとか、ツールだとかで金稼いでるだけですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2020/6/2410:02:51

月間トレード回数や

獲得PIPSは?


大外れ、大損ということは

損小利大のスタイル。


つまりバクチかギャンブル。



コンスタントに勝てるなら

勝率はガタ落ちしないだろ。

dgh********さん

2020/6/2220:51:14

そんな単純であれば楽
人には背負えるリスクの程度がある
いくら勝率が高くとも想定外のことは起こり得る

それはプロ野球でもなんでも同じ
億稼ぐ人も要れば生活できる程度の人も要る

それらを全て同じに考える方がおかしい

このカテにもアホな人がいるが、勝てもしないのに1000億や複利だなんてサルがいる

そんなことは出来てから書けって思うけどね
単純に勝ち負けで儲けられないのに何を妄想してんだって感じ

10万を含み益6億まで行って大損して納税でマイナスになる人も要る

単純に2倍にするだけでも難しいのですよ
連勝もあれば連敗もある

そもそも期待値なんて未来も保証された数値では無い
あくまでも過去のデ-タ-からの期待値なんで絶対でも無い

あくまでも可能性

毎回、決まった動きをする訳でも無い
FXで稼げばあっという間に何千万、何億となるであれば誰から得るのかね?
こんなこと小学生でも分かると思うけど?

そこに座れる椅子なんて限られている
金の取り合いだってことぐらいは理解した方がいい

gan********さん

2020/6/2220:50:01

無料でやってるならそんなのはあり得ない。
予想だろうが無料なら外して何が悪いになる。信じるだのいうほうが変
自己責任

idiotbusterさん

2020/6/2220:00:35

日本人で、プロといえるのは、一人だけ。