ここから本文です

冠の雪原の内定ポケモンがリークされてますがソースは何ですか?誰がリークしたん...

さん

2020/6/2219:46:54

冠の雪原の内定ポケモンがリークされてますがソースは何ですか?誰がリークしたんですか?

内定ポケモン,雪原,ソース,冠,内部データ解析勢,海外

閲覧数:
1,381
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

newnaさん

2020/6/2222:00:06

海外の内部データ解析勢のツイート

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tro********さん

2020/6/2221:06:37

訴えられるのですぐ消したほうがいいですよ