ここから本文です

この人たちの別名教えてください(大人の事情無しで) 鳥居花音 北都南 日向...

kei********さん

2009/1/3120:03:09

この人たちの別名教えてください(大人の事情無しで)

鳥居花音
北都南
日向裕羅
長崎みなみ
春野日和
草柳順子
ぴろす
ひなき藍
きのみ聖
野中みゅう
かがみありす
立花あや
遠野そよぎ
まきいづみ
桜ちとせ
椎名るぅ
佐々留美子

松泳雪希
藤野らん
宝塚すみれ
香取那須巳
一色ひかる
赤木神楽
安玖深音
小池竹蔵


一番多く答えてくれた方をBAにします。

補足茅原実里様によく似た(もはや生き別れの姉妹的なww)声の人ってアダルトゲームの声優にいますか?
いたら教えてください。

閲覧数:
16,427
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tak********さん

2009/2/222:55:07

鳥居花音…森山理来
北都南…ひと美
日向裕羅…西村ひな
長崎みなみ…長崎みなみ
春野日和…秋元良子
草柳順子…中田順子
ぴろす…たかはし智秋
ひなき藍…ミルノ純
きのみ聖…森嶋仁美
野中みゅう…生天目仁美
立花あや…南條愛乃
まきいづみ…柳瀬なつみ
宝塚すみれ…伊藤美紀
香取那須巳…井上美紀
一色ひかる…田中涼子
安玖深音…後藤麻衣
小池竹蔵…荻原秀樹

詳しくはhttp://www.geocities.jp/gp44103/index.htmlへアクセス!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kan********さん

2009/2/103:45:24

別名などありません。
あったとしてもそれを知ってどうするんだ?
暗黙の了解になってるのぐらいわかれ

dig********さん

2009/1/3120:40:18

鳥居花音 - 森山理来
北都南 - ひと美
日向裕羅 - 西村ひな
草柳順子 - 中田順子
ぴろす - たかはし智秋
ひなき藍 - ミルノ純
きのみ聖 - 森嶋仁美
野中みゅう - 生天目仁美
立花あや - 南條愛乃
まきいづみ - やなせなつみ
宝塚すみれ - 伊藤美紀
一色ヒカル - 田中涼子
安玖深音 - 後藤麻衣
小池竹蔵 - 荻原秀樹


本当によく似た声だなぁ~ってだけで、同一人物かは定かではない。
だからこの情報は信用しないで!

てことにしておいて…