ここから本文です

【PC】古いパソコンを久しぶりに起動してみたら・・・

【WG】さん

2020/6/2223:09:35

【PC】古いパソコンを久しぶりに起動してみたら・・・

見知らぬアイコンが増えていました!? ( ̄▽ ̄)

2009年に買ったWindows7ですが、
このアプリ? アイコン? は何でしょうか。

これは、起動できるのでしょうか??

Windows7,Google Chrome,Chromium,アイコン,ブラウザ,edge,Micosoft Edge

閲覧数:
69
回答数:
10
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

白石幹夫さん

2020/6/2223:40:43

これはMicosoft Edgeというブラウザソフトのアイコンです。
おそらく起動するまでかなり時間がかかったと思います。
Windowsが7から10に自動的にアップデートしたのです。
ただクリックするだけで起動します。

これで【wg】様の回答になれば幸いです。

質問した人からのコメント

2020/6/25 23:52:16

皆様、ご回答ありがとうございました!!

【WG】

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2020/6/2307:29:38

WIN7が自動的にアップデートして取り込んだEdgeですね!

2020/6/2307:17:11

格好いいマークでしょう
私はEdgeとChrome両方使ってます。
動きも速いしいいです。

M&Iさん

2020/6/2306:32:30

Microsoft Edge Googleで調べてみて

プロフィール画像

カテゴリマスター

ぱふーさん

2020/6/2301:21:30

Edgeです。IEだとセキュリティが弱いので自動的にインストールされます。
Chromeを使っていればEdgeを使う必要はありません。

ID非公開さん

2020/6/2223:45:24

Microsoftが配ってたWin7,8.1ようのEdgeです。
ChromiumベースですがMSがいじってるので微妙に操作感がChromeやChromiumとは違います。(GoogleアカウントではなくMSアカウントでログインみたいな)