ここから本文です

大至急お願いします。

vjw********さん

2020/6/2301:04:05

大至急お願いします。

台所の蛇口のレバーが割れてしまったような感じで壊れました。業者を呼ばずに自分でどうにかする方法はありませんか?ネットで調べても自分の家の物とは少し違うタイプでした。知識のある方回答お願いします ♀️⚠️写真が見えにくい場合は連絡していただいたらすぐに撮り直します。

ハンドル,レバー,蛇口,台所,カートリッジ,業者,知識

閲覧数:
90
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

たけOSSANさん

2020/6/2310:37:33

ハンドルの裏
カートリッジの四角いでっぱりが入る部分が割れていたら
ハンドルを取り寄せで交換ですが
本体側のカートリッジも固くなってきている場合もあります。
メーカー呼んで部品交換ですが、新しい水栓と交換した方が手っ取り早いかも

質問した人からのコメント

2020/6/23 21:17:02

ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hmh********さん

2020/6/2309:07:24

外れたハンドルの中心に四角いへこみが有ります。
元の四角い出っ張りと角度を合わせ 手で叩いて嵌りませんか?

nit********さん

2020/6/2308:35:31

それかぶせてあっただけじゃない。

wk_********さん

2020/6/2306:49:44

ハンドルの固定部分が折れた状態ですね

ハンドル交換が必要です、そのとき本体側に
部品の一部が残っているのでそれも取り除いて
ください

もうちょっと全体がわかる様に(ハンドルも乗せた状態で)写真を
写真を撮ってもらうと品番がわかるんですが・・・