ここから本文です

04:01 起きてる方は何してるの?

kas********さん

2020/6/2304:01:10

04:01
起きてる方は何してるの?

閲覧数:
1,025
回答数:
14

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

genさん

2020/6/2307:23:25

5時に田んぼへ水を見に行ったらシカが2頭田んぼの中を歩いてた、苗の先を食べるので追っ払いました、朝から疲れた。

質問した人からのコメント

2020/6/24 10:20:24

今朝は鹿どうだったかなぁ

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/13件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hap********さん

2020/6/2310:58:37

土間が広いから掃き掃除
朝ごはんの用意
瞑想して
読書
朝のルーティンこなして
デスクワーク

流浪の民さん

2020/6/2306:24:39

昨日は、テレ朝チャンネル2で「じゃりン子チエ」3本見ました。

プロフィール画像

カテゴリマスター

2020/6/2305:58:22

知恵袋してます。

M&Iさん

2020/6/2305:50:55

YouTube観てる

百姓爺さん

2020/6/2305:06:47

朝立ちにつきカミさんと一戦交えておる。