ここから本文です

新型コロナウイルスに関係する可能性のあるQ&Aです

主要ニュース、発生状況、受診の目安など最新情報をまとめています。新型コロナウイルス感染症について詳しい情報をお知りになりたい場合、ご確認ください。

新型コロナウイルス感染症 最新情報まとめ

おはようございます。 羽鳥伸一「モーニングショー」→昨日、今日、今週から? 岡田...

sof********さん

2020/6/2309:44:00

おはようございます。 羽鳥伸一「モーニングショー」→昨日、今日、今週から? 岡田晴恵が出なくなったのですけど、コロナバブルの終焉でしょうか!? 最近は、政権批判も初めて、楽しそうだったのに。( ´,_ゝ`)

補足昨日は、Nスタに出てました。

閲覧数:
641
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

Я★さん

2020/6/2309:49:02

学校が始まったからでは。

質問した人からのコメント

2020/6/29 21:37:01

それで、夕方から稼ぎに走ってるのですね!?むちゃくちゃ納得です!!!!!!皆様も、ご丁寧なご回答、本当にありがとうございました。( ´,_ゝ`)!!!!!!!!!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

iga********さん

2020/6/2516:58:26

先週の心折れそう発言で相当批判が集まったんじゃないですかね。