朝の星座占いって、なんかわからないけど法則があると思いませんか?

占い4,422閲覧

ベストアンサー

3

3人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

素晴らしい!素晴らしすぎる! 最高の回答でした。 それからsandariochaさん、石橋知ってたんですね(汗)有名ですからね。 yk_homing_centerさん 、コイン収集頑張ってください。 私がまた10000枚近くいったら、500枚かけた質問を連投しますから、その時は宜しくお願いします。

その他の回答(2件)

0

こんばんは! 星座ですから、もしかしたら近くにある星は近い運勢、遠い位置にある星は 逆の運勢って感じではないでしょうか?星の位置で占うのですから・・・。 違ったらごめんなさい(汗)。 ところで、ご回答ありがとうございました。 石橋でブリヂストン!知ってます!面白いですよね。 EDWINも『江戸が(海外ブランドに)勝つ』らしいですね。 名前の由来ってホント面白いのが沢山ありますよね!

0

先日はベストアンサーに選んで頂きありがとうございました! さて星座の話ですがおっしゃる意味はよくわかりますよ! 私もそう思います。 相性占いにも4ヶ月ごとに相性がいいと思っているのは私だけ? ふたご座-てんびん座-みずがめ座の様に!