ここから本文です

定額給付金の振込みは水曜日と金曜日なんですか?東京都江戸川区なんですが。

アバター

ID非公開さん

2020/6/2316:49:03

定額給付金の振込みは水曜日と金曜日なんですか?東京都江戸川区なんですが。

閲覧数:
467
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yu1********さん

2020/6/2416:00:04

区のHPには6月23日現在、週3回の振り込みを行っているとあります。
何曜日かは書かれていません。
投函30日、31日の方が振り込まれているのを確認しました。
あと、口座振り込み件数が約65000件、給付率21.4%だそうです。

アバター

質問した人からのコメント

2020/6/24 16:02:40

ありがとうございました。

「江戸川区 給付金」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

www.さん

2020/6/2316:51:02

区のホームページにあるはずです