ここから本文です

大阪府堺市堺区に住んでいるのですが、給付金がまだ振り込まれないです。

アバター

ID非公開さん

2020/6/2320:00:50

大阪府堺市堺区に住んでいるのですが、給付金がまだ振り込まれないです。

皆さん届きましたか?
いつ振り込まれると思いますか?

閲覧数:
374
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

uhs********さん

2020/6/2406:42:09

西区ですが、1日にポスト投函して22日に振り込まれてました。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2020/6/2502:31:46

    なるほど!
    貴重な情報ありがとうございます!

「給付金 いつ振り込まれる」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

alidon_freeさん

2020/6/2321:07:01

大阪市なら
まだ申請書さえ送付されていない地区もありますよ

ucl********さん

2020/6/2321:06:43

給付金。まだ、です。
大阪府知事もいい格好してたけど、ダメだ(..)

zrp********さん

2020/6/2320:50:32

政令指定都市だから人口が多いから 楽しみに待っておけばいい

heb********さん

2020/6/2320:04:53

私は市内東成区ですが、
5月末に申請してまだです(;一_一)
遅すぎますよね、、