ID非公開

2020/6/23 20:55

22回答

ピルとコンドームで避妊してます。

ピルとコンドームで避妊してます。 大丈夫ですよね?

避妊98閲覧

ベストアンサー

0

低用量ピル長期ユーザーです。 ピルに避妊効果が期待できるもので 正しく服用ができていれば 妊娠の可能性は ほぼありませんよ(^^) ピルは 何を服用されていますか? m(_ _)m

ID非公開

質問者

2020/6/29 9:59

ファボワールというものです!

その他の回答(1件)

0

100%ではありませんが99.9%と言われてるので大丈夫ですよ〜

ID非公開

質問者

2020/6/29 9:59

ありがとうございます!