ここから本文です

もし女性が襲われているところを目撃したら皆さんはどうしますか?

アバター

ID非公開さん

2020/6/2321:22:02

もし女性が襲われているところを目撃したら皆さんはどうしますか?

僕のパターンは 1 止めに入る
2 その場で警察を呼ぶ
です。
2が最善なのでしょうか?

閲覧数:
1,384
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

芭蕉先生の画像

専門家

芭蕉先生さん

2020/6/2405:08:09

◆もし女性が襲われているところを目撃したら皆さんはどうしますか?
※状況により異なります。

◆僕のパターンは 1 止めに入る2 その場で警察を呼ぶです。2が最善なのでしょうか?
※自身の能力で止められる見込みがあるなら止めに入ります。止められる見込みがなければ警察に通報します。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2020/6/2418:03:27

    自分で止められるのであれば止めようと思います!
    ありがとうございます!

回答した専門家

芭蕉先生の画像

芭蕉先生

恋愛心理カウンセラー

恋愛相談はスペシャリストの芭蕉先生へ

初めまして、芭蕉先生です。 芭蕉先生公式LINE 【https://lin.ee/uwep3yh】 カウンセリングのお申し込みはLINEから! 芭蕉先生のカウンセリングは相手に期待して何もしないという消極的な方法ではなく『出来ることがあるなら積極的に事態を好転させたい!』...

この専門家がベストアンサーを獲得した回答

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

han********さん

2020/6/2409:35:19

警察に電話してから大声を出すが正解かと。

dor********さん

2020/6/2400:29:57

状況によるでしょう。
最終的には、警察に連絡しますが、
「何をしているのですか。警察呼びますよ。」と、叫びますよね。

dmj********さん

2020/6/2321:34:04

うーん、でも女性がゾンビに襲われてるなら迷わず私は1を選びますねー。
え、現代‥?