ここから本文です

体目的の対象にされてしまう女性は

sor********さん

2020/6/2405:51:30

体目的の対象にされてしまう女性は

中身的に魅力がないのでしょうか?

そういう対象(まだ関係は持っていない状況)
になってしまったら
恋愛として好きになってもらうのは難しいですか?

閲覧数:
8,199
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cbt********さん

2020/6/2406:08:10

女性の魅力は色々あるけど中身で人を惹きつけられる様な人は
誰にとっても滅多にいないよ。若ければ猶の事にね。

関係を持つ前に恋愛なのか?発情なのか?良く確かめないとね。
でも確かめるのは主に自分の感情の方にした方が良いよ。

人を疑いながら付き合うのは妙な関係に成り兼ねないから。
体の関係と言うのは厄介な物で前には無かった情も湧くし
恋愛と混同しがちだけどそう言うのはいずれ尽きるよ。

どれだけ相手にとって好ましいか?と言う事なんだけど
これは相性の問題が大きいと思うよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

utolescriptoさん

2020/6/2516:43:36

身体目的の男性であなたが悩むということは
その彼はあなたに対して

「ま、この女の中身なんて興味ないけど
しつこいからSEXするだけならいいかな」

こういうスタンスで実際に身体目的で
あなたをいくらでも好きにコントロール出来る
花男の西門みたいな男性ってことですよね。
身体目的の男性ってこういう人のことだと思うので。

こういうスタンス、マウント取れる人なわけだから
当然あなたよりもかなり上の人ということになり
あなたが高望みをしていて魅力が釣り合っていないから
望まない遊び相手にさせられてるってことです。

なので全く中身が変わらなくても、高望みをやめれば
中身を見てくれる真剣な彼氏なんてすぐに見つかると思いますし
中身とか関係なく身体目的にされるのは
西門みたいな男性ばかり高望みで求めてることが原因と思います。

ハルさん

2020/6/2511:28:40

身体目的で女に近づける男もクズだし、そんなクズ男に乗せられて身を任せられる女も大体クズ、ということかと

身体目的で女に近づく男はもうそういう病気なので、恋愛が出来ません

kum********さん

2020/6/2406:56:46

そういう対象になってしまったら
体は拒否して好きアピール
やれないと感じ離れてくような男なら最初からいらないでしょ

kxr********さん

2020/6/2405:53:02

そうだね、一回でもそうなったらそう見られるだろうね