ここから本文です

zoomでの授業をしていて、友達とプライベートチャットしてました。

アバター

ID非公開さん

2020/7/113:00:03

zoomでの授業をしていて、友達とプライベートチャットしてました。

いきなりこの会議はプライベートチャットを送れませんとなりました。
これはホストにバレたってことですか?
ホストに会話内容見えるんですか?

閲覧数:
7,234
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

中澤 栄子さんの画像

専門家

2020/7/417:39:52

ホストがチャット送信を参加者同士で送信出来ない設定にしています。
https://support.zoom.us/hc/ja/articles/115004809306-%E3%83%9F%E3%83...

送信した事はバレないし、ホストは内容は見れないです。

以下をご覧ください。
https://iphone-appguide.xyz/can-host-see-private-zoom-chat

回答した専門家

中澤 栄子さんの画像

中澤 栄子

パソコン修理屋 パソコンインストラクタ-

パソコンの調子が悪いと感じたら、ご相談下さい。

横須賀商工会議所会員の050株式会社の代表 中澤栄子です。 専門分野はITで、パソコン修理とパソコンインストラクター、ホームページ制作 を主に行っていて、今は現場手配、管理を行っています。 ・ご自宅や会社で利用しているパソコンの調子が悪い ・最...

この専門家がベストアンサーを獲得した回答

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mizccccccccさん

2020/7/113:10:49

そうですよ