ここから本文です

毎日30分のランニングってら痩せますか?

hjq********さん

2020/6/2415:17:31

毎日30分のランニングってら痩せますか?

閲覧数:
102
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

box********さん

2020/6/2416:03:50

走らないよりは断然いいですよ。食事制限と合わせて頑張りましょう。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mat********さん

2020/6/2417:01:24

太らない、って程度。

bubさん

2020/6/2415:26:32

痩せないと思います。せめて最低一時間以上はされたほうがいいと思いますけど、
これから真夏なので無理をされないようにです。

tub********さん

2020/6/2415:23:19

食事の見直しが大前提ですが
2-3ヵ月以上続ければですね。

2020/6/2415:18:14

思ってるよりは痩せないですよ