ここから本文です

google検索で「犬」と入力したところ、(確認できる範囲の)全ての検索結果に「こ...

ark********さん

2009/1/3123:48:40

google検索で「犬」と入力したところ、(確認できる範囲の)全ての検索結果に「このサイトはコンピュータに損害を与える可能性があります」と出ます。

google検索で「犬」と入力したところ、(確認できる範囲の)全ての検索結果に
「このサイトはコンピュータに損害を与える可能性があります」と出ます。
>1000件まで確認しましたが、全てに表示されていました。
他、何を入力しても「このサイトは~」と表示されます。
PCが壊れてしまったのでしょうか?
ご助言いただけたら幸いです。

補足>ggoott777777さん

>google全体で不都合が起きているようで俺もです。
>復旧するまで待ちましょう。検索ワードはなんだって出てきます。


ありがとうございます!
安心しました・・・・PCがウィルスで壊れてしまったのかと思いました。

閲覧数:
744
回答数:
3
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mat********さん

2009/2/100:22:12

今さっき検索直ってました

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mur********さん

2009/2/100:06:41

他の検索サイトだと大丈夫みたいですよ。

1月31日 23時以降に
同じ質問がたくさん掲載されていますし

ggo********さん

編集あり2009/1/3123:52:04

google全体で不都合が起きているようで俺もです。
復旧するまで待ちましょう。検索すれば出てきます。