ここから本文です

Googleで・・・・・普通に検索したところ、検索結果のすべてにこのサイトはコンピ...

zaq********さん

2009/1/3123:59:51

Googleで・・・・・普通に検索したところ、検索結果のすべてにこのサイトはコンピュータに損害を与える可能性がありますと表示され、直リンできません・・・・直す方法はないのでしょうか?解決法をおしえていただけ

るとうれしいです

補足ただいま、直りましたね
よかったです

閲覧数:
702
回答数:
5
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mir********さん

編集あり2009/2/100:13:33

この様な状態ですね、私もおかしいなと思っていました。
他の皆様もこの様な現象との事ですので・・・
よって、解決方法はただ一つ。Googleのシステム復旧を待つのみです。

この様な状態ですね、私もおかしいなと思っていました。
他の皆様もこの様な現象との事ですので・・・...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

oga********さん

2009/2/100:08:15

僕もそうなって困ります。

sgg********さん

2009/2/100:05:36

0:04時点で復旧していないようです。
yahooや他の検索エンジンを使いましょう。
もしくは、Googleで検索時に表示されるURLをコピペするしかないと思われます。

big********さん

2009/2/100:04:09

現在世界中でこのような状態になっています。
ググる事はできませんのでヤフレばいいかと。

sno********さん

2009/2/100:03:44

どのパソコンでもそうなるようです。

ウィルスではなくGoogle側の問題だと思います。
しばらく時間を置いてみては?