ここから本文です

googleで検索するとwebページの下に、このサイトはコンピュータに損害を与える可能...

bli********さん

2009/2/100:14:49

googleで検索するとwebページの下に、このサイトはコンピュータに損害を与える可能性があります。という文章がでてどのサイトもクリックすると警告がでて開けません。
どうすればなおりますでしょうか?

閲覧数:
388
回答数:
5
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shi********さん

2009/2/100:20:03

だから質問する前に同じような質問がないか確認してねってYahooが書いてるじゃん。
他の質問確認しろよ。同じようなっていうか同じ質問ばっかりだろうが
みんな同じ状態なの。不具合なの。
google以外にyahooなりgooなりたくさん検索エンジンはあるでしょ。
googleも馬鹿じゃないから朝には復旧するでしょ。
googleしか使えないの?少し検索機能が落ちるだけで耐えられないの?馬鹿なの?死ぬの?


まー言いすぎちゃったけどアレだ。別の検索エンジン使えば?ってことだよ。言いすぎてごめんね

質問した人からのコメント

2009/2/1 01:31:47

感謝 あなたとは気があいそうですね

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tan********さん

2009/2/100:32:12

Googleサーバーのエラーが原因と考えられ、現在同様の状態が世界中で発生しているようです。しかし現在は完全復旧したようです。また、今回の件は、ウィルスではないのでご安心ください
また、今回のニュースに関する記事は、 http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0902/01/news001.html に掲載されています。

rai********さん

2009/2/100:24:20

どうやら直ったようです。普通に検索できますよ。

jac********さん

編集あり2009/2/100:29:44

Google側の問題です。「Yahoo!」検索を使うしかないですね…
↓記事
http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20090201_google_search...
追記
Google復活しましたね☆

mf_********さん

2009/2/100:18:21

同様の質問が多数有りますが、Google側の不具合です。