「1789」のロナンとマリーアントワネット、「ポーの一族」のエドガーとシーラ、「ベルサイユのばら」のオスカルとロザリーの様にトップスターとトップ娘役が結ばれない作品って他に何があります

「1789」のロナンとマリーアントワネット、「ポーの一族」のエドガーとシーラ、「ベルサイユのばら」のオスカルとロザリーの様にトップスターとトップ娘役が結ばれない作品って他に何があります か?思いつく限り教えてください。

宝塚75閲覧

ベストアンサー

0

かなりありますよ。 ネタバレでいいなら 哀しみのコルドバ 霧深きエルベのほとり ルパン三世 信長 グランドホテル 新源氏物語 壬生義士伝 我が愛は山のかなたに 忠臣蔵 ブルボンの封印 チェーザレボルジア バロンの末裔 飛鳥ゆうばえ パリの空よりも高く 暁のローマ ダルレークの恋

ThanksImg質問者からのお礼コメント

主人公とヒロインが結ばれない作品の数を最も多く挙げてくださったのでベストアンサーを! その他の方も回答してくださり、ありがとうございました!

その他の回答(1件)

0

「王家に捧ぐ歌」 ラダメスとラムネリス 「マラケシュ」 リュドヴィークとオリガ 「海鳴りにもののふの詩が」 市倉常長とユリーヌ 「凱旋門」 ボリスとジョアン ※トップ望海さんが2番手役のため 「風と共に去りぬ」 スカーレットとキャリーン スカーレットとメラニー ※トップがスカーレット役だったため