ここから本文です

あなたの日常に欠かせない飲み物を教えて下さい。

tom********さん

2020/6/2505:05:35

あなたの日常に欠かせない飲み物を教えて下さい。

欠かせない飲み物,コーヒー,コントレックス,日常,麦茶,ミニストップ,伊右衛門

閲覧数:
124
回答数:
31
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2020/6/2508:06:45

アルコール全般です♥。

質問した人からのコメント

2020/7/1 22:01:59

回答ありがとうございます。

酒は適度に嗜みましょう。
自分の健康は自分で守れるときもある。
自分で壊してしまうときもあります。
でも次郎さんが体を壊してしまったら困る人もいるでしょう。

つーことでございますですね(`・ω・´)b

皆様、貴重なご意見をありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/30件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hey_hachirouさん

2020/6/3020:44:40

イオン系オリジナル
ビールもどき「バーリアル」
ミニストップでも売ってて、安い!製造元はキリン。

jta********さん

2020/6/3001:29:47

アバター

ID非公開さん

2020/6/2813:59:44

sar********さん

2020/6/2615:52:15

麦茶
一年中冷蔵庫に切らさないようにしています。

のどあめさん

2020/6/2614:43:26

珈琲ですね。
毎朝飲んでますからなくなったらこまります。
なきゃないで水のみますけどね。
そしたら欠かせない飲み物は水なのかなぁ