ここから本文です

皆さんが今、「あの人、どうしてるのかなぁ・・・」って思う人を教えて下さい。 ...

米※米※米※米※米さん

2020/6/2506:05:37

皆さんが今、「あの人、どうしてるのかなぁ・・・」って思う人を教えて下さい。

二日前、ずっと会ってない従兄弟が夢に出てきて、どうしてるのかなぁ・・・ともやもやしてます。

閲覧数:
223
回答数:
14
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2020/6/2507:17:42

高校の同級生の鈴木さん。

すごく不思議な子で、たまにしか登校しないんだけど、成績が常にトップなの。

ギャルが流行ってて、みんなが短いスカートにルーズソックスなのに、くるぶしまである長いスカートで黒いハイヒール姿、超ベリーショート。

鈴木さんとは同じクラスで、ある日ブラックジャックの漫画本読んでたから、私も好きって話しかけたら、大きなカバンに20冊くらい入ってるのを見せられて「私がいない時でも、勝手に出して読んでいいからね」って言われたの。

それから、鈴木さん自作のポエムみたいなのが書いてあるノートを見せてくれたり、レズビアンの人の写真集とか、漫画雑誌ガロを貸してくれたの。

でもその後半年くらい学校来なくなって、そのまま退学しちゃった。

ヤクザの娘なんだとか、山手線でぐるぐる回りながら広辞苑読んでるらしいとか、ウワサはあったけど顔見ないままだった。

鈴木さん、どうしてるかなぁ・・・

質問した人からのコメント

2020/7/2 17:04:20

皆さんの回答読んでると、色んな人がいるんだなぁと。
色んな人と知り合って別れているんだなぁと。
面白いですね、人生。

BAは、若干私自身とキャラがカブる(笑)山ななちゃんの鈴木さんに。
若干だよ(笑)

私の元同級生たちも私のこと思い出してんのかな。
元気なので心配しないよーに。
鈴木さんもきっと元気よ。

他の皆さんもありがとう!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/13件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

せあさん

2020/6/2821:50:40

ずっと片想いしてた先輩

2020/6/2719:40:37

エマニエル坊や

エマニエル坊や

チュールさん

2020/6/2520:18:24

昔、ちょっとしたサークルみたいなものに一瞬ですが、楽しく過ごした人がいますが、国外にいらっしゃるようです。もう一度会いたいと思います。当時のように笑いたいですね。本当にどうしているのかなぁ。

プロフィール画像

カテゴリマスター

編集あり2020/6/2513:52:49

若い頃に劇団にいた時に付き合ってた「まゆ」ちゃん。最近になってすごく思い出されてしまって困ってます。今頃はどうしてるんだろうか?
幸せに暮らしてるだろうか?って、
とても気になります。
昔はあんまり彼女に優しくしなかったから、
今になって思いっきり後悔しています。
もうウン十年も前の話。
もう一度出逢えたら絶対に離さないのに!! (T ^ T)

yan********さん

2020/6/2512:30:37

小学校4年の時の女先生、実はもう亡くなってるんだけど。