ここから本文です

自転車保険は何がオススメですか?

otu********さん

2020/6/2508:59:37

自転車保険は何がオススメですか?

自転車は週5日くらい乗ります

閲覧数:
271
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

文書管理さん

2020/6/2509:27:45

自動車保険や火災保険にはご加入ではないですか?
自転車保険はご自身のケガの補償が不要ならば、自動車保険や火災保険の特約として「個人賠償責任保険」に加入した方が保険料はグッと安く済みます。当然家族のだれでも被保険者になります。

「自転車保険 おすすめ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

map********さん

2020/6/2510:03:08

示談交渉サービスがついていればどこでもいいと思います。