ここから本文です

iTunesは使っても危険性はないんでしょうか?

KUZUさん

2020/6/2510:16:11

iTunesは使っても危険性はないんでしょうか?

iTunesは終わったと聞きました。
調べたらダウンロード配信が終わったり
新しい機能もこの先は更新されないとの事でしたが
ソフト自体は現在もインストール可能だったんで
質問です。

セキュリティ面で言うなら
使い続けても特に危険性はないんでしょうか?
この点だけが気になったんで教えて下さい。

閲覧数:
67
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

assauseさん

2020/6/2511:01:39

iTunesが終わったのはmacOS版ですが。

Windows版はリリース継続中かつ必要に応じてのアップデートも行われている。

質問した人からのコメント

2020/7/1 07:39:10

回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bgv********さん

2020/6/2706:30:11

Windows版はウイルスに変えられたせいで、せめてVer12.10以降のを使う