ここから本文です

夏休みになったらアクアワールド大洗に彼氏とデートに行く事になったんですが、周...

アバター

ID非公開さん

2020/6/2516:08:45

夏休みになったらアクアワールド大洗に彼氏とデートに行く事になったんですが、周辺でおすすめのデートスポットやご飯食べる場所あったら教えて欲しいです!!

お互い地元じゃないので詳しくなくて、、、

お互いペーパーなので移動は徒歩バス電車を考えてます!

閲覧数:
38
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lv_********さん

2020/6/3015:29:06

大洗を散策するならできれば自転車があると動きやすいです。
大洗駅か、シーサイドステーションで借りると良いでしょう。返却時間が異なるので注意です。

雨の場合はバス、タクシー、歩きになります。その場合はそこそこ歩くので、スニーカーなど歩きやすい靴の方が良いでしょう。


●オススメお昼ご飯
アクアワールドのフードコート、シーサイドステーション、おさかな市場
補足:アクアワールドがもつフードコートはかなり種類が多く、新鮮で結構人気があり、テレビにも出るほどです。一度調べてみてください。

●デート(観光)スポット
大洗磯前神社(神社と神社下の海岸にある鳥居)
シーサイドステーション(お土産など)

●バス時刻表とルート(ご参考まで)
https://www.bus-ibaraki.jp/shichoson/c-oarai.html

アバター

質問した人からのコメント

2020/7/2 14:55:55

詳しくありがとうございます!
参考にします^_^

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mkt********さん

2020/6/2516:59:29

>デートスポット
それこそアクアワールド‥‥って要は他が知りたいってことだよね。やったことないんで思いつかない(笑)スマンね。

食事処なら大洗駅から少し離れたところにある「味処 大森」を。いわし料理の店だけど、夏場だと岩牡蠣が美味しい。
ここのはちょっと値が張るけど、値段分の美味しいのを出してくれる。あとデザートに葛切り。

https://www.google.com/maps/@36.3223515,140.5676389,18z


ツイッターのアカウント持ってるなら、 「#ガルパン」のハッシュタグ付けて質問すると色々教えて貰えると思うよw