ここから本文です

投資で年間3,000万円くらいの利益が欲しいです。どのくらいの種銭があれば現実的に...

アバター

ID非公開さん

2020/6/2519:37:43

投資で年間3,000万円くらいの利益が欲しいです。どのくらいの種銭があれば現実的には可能ですか?

閲覧数:
211
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

iva********さん

2020/6/2616:07:26

投資方法によりますね。
どのくらいのリスクを取れるんですか?

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

nom********さん

2020/6/2608:45:58

安定して利益を上げている人の話では年利3割なので1億
ただし上級者です
それでもすごい儲かる時とそうでないとき
損をするときのサバキがうまいので押しなべて3割なんでしょうけど

もりっとさん

2020/6/2604:36:09

プロフィール画像

カテゴリマスター

2020/6/2520:20:32

3億くらいでしょうか。