ここから本文です

映画のタイトルが思い出せません。洋画です。

アバター

ID非公開さん

2020/6/2519:41:32

映画のタイトルが思い出せません。洋画です。

元お金持ちの家に家庭教師が来ます。その家庭教師は確かお化けが見えるんだったはずです。
大きな屋敷で大きなテーブルを介して食事をとるのですが、家族同士がとても不仲です。召使いもなんだか険悪だった気がします。
子どもが二人いて、お姉さんが特に不良でした。
それでなんやかんやあって、家が栄えてパーティみたいなのをする……でオバケ?お母さんの幽霊がでてきて……みたいな話だったはずです

とても面白かったのでまた見たいです!

閲覧数:
120
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ane********さん

2020/6/2519:57:47

『ダーク・シャドウ』でしょうか?
https://www.allcinema.net/cinema/341643

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2020/6/2520:43:52

    これです!これです!!!そういえば友達とジョ〇ーデップ祭りって言ってジョニーデッ〇主演の映画を沢山借りてみたんでした!!
    ほんとにありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hik********さん

2020/6/2600:07:54

ダークシャドウ