ここから本文です

この写真はどこか、わかりますか。 この写真、松山千春的景色と友人がいいまし...

bwf********さん

2020/6/2520:37:52

この写真はどこか、わかりますか。

この写真、松山千春的景色と友人がいいましたが、どこが松山千春と関係あるのですか。

松山千春,松山千春的景色,写真,友人,関係,北海道,シンガポール

閲覧数:
43
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

anu********さん

2020/6/2605:17:52

「大空と大地の中で」を想像させるのでは?

質問した人からのコメント

2020/6/30 20:15:21

なるほど、やはり松山千春のその歌を連想しますね。ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

krv********さん

編集あり2020/6/3002:47:09

シンガポールのリン・チュー・カン・ロードです。
https://www.wikiwand.com/en/Lim_Chu_Kang

https://maps.app.goo.gl/t5yPD7ncdKmSofJv7

シンガポールのリン・チュー・カン・ロードです。...

mi_********さん

2020/6/2521:34:53

北海道は真っ直ぐな道が続いてる。

事細かくは知らないけど(言うけど)何キロも直線道路だと聞く。

だから松山千春が北海道出身だから北海道を例える時に使う。