ここから本文です

江口拓也さんと遠藤ゆりかさんの同棲報道はデマですか?

アバター

ID非公開さん

2020/6/2521:57:43

江口拓也さんと遠藤ゆりかさんの同棲報道はデマですか?

事実ですか?

閲覧数:
508
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gft********さん

2020/7/122:11:09

事実でしょうね。
でもゆりしぃは妊娠が原因で声優を辞めたと言ってるので、ん……とはなりますね

アバター

質問した人からのコメント

2020/7/1 22:17:19

ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

事実でしょうね。

完全に間違っているのなら、

あんな文章書けないでしょ(汗)。

arsさん

2020/6/2611:41:42

記事を読む限り事実なのかなって思いました。
でも遠藤ゆりかさんは引退されてますし、そっとしておいてあげてほしいなあ。

alt********さん

2020/6/2611:05:45

今日発売のフライデー読みましたが、遠藤さんは結婚については否定していましたが、交際についてははぐらかしていました。
事実でしょうね。